So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
[2017年10月07日]

<TIPS>実質自己負担金2,000円を取り戻す方法っ! [ふるさと納税 TIPS]



ポイント実質自己負担金2,000円を取り戻す方法を考えたこと、ありませんか?

実は、2,000円取り戻す方法、あるんですよっ。。。
その方法はというと、頂いたふるさと納税の返礼品をクチコミ投稿するんですっ。。。

ふるさと納税ガイドブック『ふるさと納税ニッポン!』のWEBサイトをご存知ですか?


ふるさと納税ニッポン

ふるさと納税に関するたくさんの情報満載のサイトですが、何といっても一番充実した内容は、読者の皆さんからのクチコミ情報ですっ!大変ためになるし、とっても面白く読むことができます。。

このクチコミの投稿はホントに簡単。 投稿フォームから必要事項を選択・入力し、「写真」と「感想」を送るだけ!
投稿されたクチコミがWEBに掲載させれると全員に、1件につき500円分のクオカードを必ず進呈!
お一人様につき何件でも、何度でも投稿が可能です。
10件で5,000円分、20件で10,000円分のクオカードをゲットした人続出中!
ですから、4件掲載されるだけで、2,000円を取り戻せるんですっ。。。

投稿のほかにも、『ふるさと納税ニッポン!』関連書籍の全員プレゼント、クチコミ優待情報告知など、いろいろな特典もあるようです。。。

みなさんも、投稿してクオカードをゲットしてみては?
わたしは、先日投稿してみました。。
さて、その結果は、また、ご報告しますっ!!

サイトは、こちらから。。
https://furusato-nippon.com/

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。








ちょっと寄り道。。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。