So-net無料ブログ作成
[2017年08月13日]

静岡県焼津市 大増量!マグロたたき身セット(2016) [海産物]



しばらくぶりのブログ更新、ご無沙汰しておりました。。。m(__)m

実は、頂いた返礼品を写真に撮り溜めていたiPoneが壊れてしまい、写真がパーに。。。m(__)m
写真は無いし、総務省の返礼品3割通知もあり、ブログをやめようかと考えていました。。。

ふるさと納税はというと、さすがに、これまで2年間続けていて、そのお得感を知ってしまってか、やめられず、続けていました。。。(^^;

ですが、ずっと頂いていた返礼品や、申し込もうと思っていた返礼品が次々となくなっていたり、設定が変わってしまったり、内容が減っていたり、寂しくなる状況に直面し、いてもたってもいられなくなり、良かった返礼品は、復活して欲しい、もっと続けてほしいという思いから、情報発信しようと思い立ちました。。ご紹介する返礼品に写真が無い時もありますが、これからも、よろしくお願いします。。m(__)m

まず、1月に頂きましたマグロたたき身のセットをご紹介します。


”マグロ"

静岡県焼津市に5,000円の寄付で、頂きました。
個数限定で、南マグロたたき身100gがプラスのキャンペーン品。

マグロたたき身300g×2、南マグロたたき身100g+南マグロたたき身100g
合計800gのマグロたたき身。。

冷凍真空パックですが、チューブ状の袋になっていて、袋の端をチョキンと切ると、チューブから絞り出し、食べる分だけ、ご飯にのせられ、とっても便利です。
マグロたたき身もとってもおいしいかったですが、南マグロたたき身は濃厚で、文句なしです。

”zai"ダイヤモンドZai Onlineで、『2016年度版【ふるさと納税ランキング~マグロ編~】「ふるさと納税」でマグロがもらえる自治体を比較!コストパフォーマンスが最強の自治体はココだ!』で、第一位だったので、申し込んだのですが、Zaiには、900gと、内容がもっと多く紹介されてました。少しづつ、減ってきているのかしら。。焼津市さん、がんばって続けて下さいませ。。。

そんな焼津市では、現在、「平成28年度寄附額 全国第3位!感謝増量キャンペーン」実施中!(8/4~8/31)
返礼品完全リニューアル直前の増量キャンペーンとのことで、今がお勧めです。。。

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。










ちょっと寄り道。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ