So-net無料ブログ作成
[2016年12月26日]

<TIPS>2016年勝手に、ふるさと納税10大ニュース発表!! [ふるさと納税 TIPS]



今年も、あと一週間となりました。。
2016年、ふるさと納税にもいろんなことがありました。
そこで、勝手ながら、2016年ふるさと納税10大ニュースをまとめてみました。。
来年2017年も、いろいろ楽しませてくれると、いいですね。。

1位 さとふる 本日、鈴木奈々さん CMキャンペーン開始!ブランド和牛があたる!
『ふるさと納税』が、今年、これだけ認知されるようになったのは、鈴木奈々さんのこのCMのおかげでしょう!!
2位 申込み急げ!『ふるさとチョイス』会員100万人突破!ありがとうキャンペーン!!
須永珠代さんが、4年前、資本金50万円ではじめた『ふるさとチョイス』がこんなに大きくなるなんて!!ホントに脱帽ですっ!!
3位 ついに登場!ふるさと納税iphoneアプリ『ふるさと納税計算機』
待ちに待ったふるさと納税スマホアプリの第一号!!
4位 待望の『ふるさとチョイス』スマホアプリ、ついに登場!!
ふるなび『ふるさと納税計算機』に続くスマホアプリ!Androidにも対応っ!!
5位 放送開始決定!『ふるさとチョイスTV~ふるさとチョイと行ってきまス~』
ふるさとチョイスのマルチメディア化が目立った2016年!!TV放送はインパクト大でしたっ!!
6位 ふるさと納税ポータルサイトに、ANA『ANAのふるさと納税』が参戦
ANAの参戦は、ふるさと納税ポータルサイトの勢力図を大きく変えました。。
7位 『ふるさとチョイスCafe』に行ってみました!!
昨年オープンのさとふる『ふるさと納税コンシェルジュ』に続く、リアル店舗。セミナーも開催されている魅力的な場所ですっ!!
8位 楽天ふるさと納税ニュース創刊!楽天ふるさと納税サイト リニューアル!
楽天ふるさと納税も本運用開始で、ますます活気が出てきましたっ!!
9位 高島屋ふるさと納税ポータルサイトがGood!
大手百貨店の参戦も2016年目を引きましたっ!
10位 ふるさと納税 新注目ポータルサイト『ふるさとぷらす』がオープン!
2016年最後に参戦してきた、大型ふるさと納税ポータルサイト!!今後の展開が楽しみですっ!


ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。



ふるさと納税 さとふる




ちょっと寄り道。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。