So-net無料ブログ作成
検索選択
[2016年07月02日]

<NEWS>『ふるさとチョイスCafe』に行ってみました!! [ふるさと納税 NEWS]



ふるさとチョイスCafe1昨日7月1日にオープンした『ふるさとチョイスCafe』に行ってみました。

新有楽町ビル地下1階の一角にそのスペースがあります。
中には、ふるさと納税の返礼品が、
たくさん展示されていました。

お店の方からは、自由にお手に取ってみてくださいと、
親切に声をかけていただきました。。。とても、いい感じです。。。

ふるさとチョイスCafe2奥には、木の下にちゃぶ台が置かれた可愛いお座敷みたいな場所があり、
パソコンも置かれていました。。。

ここで、パソコンから、申し込みをしたりするのでしょう。。。

この隣には、隠れ小部屋みたいなところがありました。
おそらくここで、セミナーが開催されることでしょう。。。

ふるさとチョイスCafe3


Cafeですので、もちろん飲食メニューがあります。。
今のメニューは、おにぎりです。。

ゆっくり、コーヒーを飲むというイメージではなく、
軽食をとるって感じでした。

Cafeですから、もう少し、座席があってもいいのでは??
と感じました。。

皆さんも、一度、
足を運んでみてはいかがでしょうか。。。

[LINK] 『ふるさとチョイスCafe』東京・有楽町に7月1日オープン!!
[LINK] 7月から、ふるさと納税寄附者セミナーをふるさとチョイス Cafeで開催!


■店舗所在地
新有楽町ビル地下1階(有楽町駅から徒歩1分)『ふるさとチョイスCafe』
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目12-1


ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。






ちょっと寄り道。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。