So-net無料ブログ作成
[2016年07月01日]

<TIPS>待望の『ふるさとチョイス』スマホアプリ、ついに登場!! [ふるさと納税 TOOLS]



呼びかけふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』のスマホアプリが、iPhone版、Android版揃って、ついに登場!!

最近、『ふるさとチョイス』のスマホ版ウェブサイトのデザインが変わったので、もしやと思い確認したところ、6月22日にリリースされていました。。。ご案内遅れてすいません。。。

これまで、本格的な「ふるさと納税アプリ」は、iPhone版はありましたが、Android版はなかったので、Androidユーザには、待望のニュースかと思います。

[LINK] ついに登場!ふるさと納税iphoneアプリ『ふるさと納税計算機』

アプリは、『ふるさとチョイス』と連携し、ウェブサイトの機能をそのまま、全て利用することができる、優れものです。もちろん、無料アプリです。

さらに、アプリ独自の優れた『お知らせ通知機能』があります。
これは、「自治体からの最新情報」や「ふるさとチョイスからのお知らせ」,「確定申告の時期」などの情報をプッシュ通知でお届けします。ふるさとチョイスからの情報をリアルタイムでチェックすることができます。

実はこの機能にはとっても優れた機能があり、あまりご紹介はしたくないのですが、このブログをいつも応援下さる皆さんには、こっそり、ご紹介しちゃいます。。
ナント、大人気品切れ品対策になる『お気に入りお礼の品の入荷情報』のプッシュ通知があるんです。
これを設定すれば、品切れ品が復活した際、いち早く情報を入手することができます。。。
ですが、品切れ品希望者全員がこの機能を使っていたら、まったく意味がなくなってしまいますよね。。。なので、こっそりと、ご紹介。。(^^;

■スマホ画面

IMG_0299.jpg

ダウンロード及び詳しくはこちらから。。

■iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/furusatochoisu/id1119074175?mt=8

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.trustbank.furusatotax&hl=ja

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。






ちょっと寄り道。。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。