So-net無料ブログ作成
[2016年03月25日]

<NEWS>放送開始決定!『ふるさとチョイスTV~ふるさとチョイと行ってきまス~』 [ふるさと納税 NEWS]



呼びかけ超ビッグニュースが飛び込んできました。。。
なんと、ふるさと納税にフォーカスを当てたテレビ番組の放送が開始されます!!


ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』を企画・運営するトラストバンクは、2016年4月1日(金)より、TOKYO MX TVにて、新番組『ふるさとチョイスTV~ふるさとチョイと行ってきまス~』の放送を開始します。

ふるさとチョイスTVふるさとチョイス』は、これまでWEBサイトおよびセミナーやイベントなどを通し、ふるさと納税の普及に努めてきました。今回、より多くの方々へ本制度を知っていただき、WEB上や文字ではお伝えしきれない「ふるさと」の魅力や全国の自治体の思いを、テレビ映像を通して知っていただき、「ふるさと」を応援していただきたいとの思いから放送開始の運びとなりました。

毎回、多才な芸能人がふるさと納税に注力している全国の自治体を訪れ、「ふるさと」で暮らす人々との交流を通して隠れた魅力、その地域ならではの特色を再発見し、地域への貢献および、本制度への理解を深めるきっかけにしていただきたいと考えているとのことです。

(トラストバンク プレスリリースより)

番組概要:
▼番組名
『ふるさとチョイスTV~ふるさとチョイと行ってきまス~』
http://s.mxtv.jp/variety/furusato_choice/

▼放送時間
毎週金曜日12:00~12:15(TOKYO MX1)2016年4月1日(金)スタート
再放送 毎週日曜日18:30~18:45(TOKYO MX2)

▼出演者
#1 北海道上士幌町(2016年4月1日放送分)ゴルゴ松本(TIM)、なかやまきんに君
#2 静岡県西伊豆町(2016年4月8日放送分)バービー(フォーリンラブ)

■TOKYO MXって??わたしは、見ることができるの?
ところで、TOKYO MXって、どんなテレビ局なの?という方、沢山いらっしゃるかと思います。
TOKYO MXとは、東京都も株主になっている東京のローカルテレビ局で、東京都と神奈川、千葉、埼玉の東京圏で見ることのできるTVです。
なら、見れないわ!とあきらめるのは早いですよ。。。(^^;
この番組、『エムキャス対応番組』になるようです!!

エムキャス』とはTOKYO MXをパソコンや、スマートフォン(アプリがあります)で見ることができるものです。これまで東京圏に限られていた視聴が、全国どこでも見ることが可能となります。

エムキャス、アプリはこちら:http://mcas.jp/app/

4月1日が、楽しみですね!!

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。






ちょっと寄り道。。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。